

ブログURL忘れて更新が2年間止まってしまった。

PCを買い換えて最新仕様になりましたが、ブログは旧仕様でした。
時間を見て今後ちょくちょく更新頻度上げていこうと思っております。

もし、万が一この記事を見られてるTW時代のクラブ「ひえんえい」のメンバーさん
居たらコメント下さい。スカイプID登録したいですorz

友へ

続きを読む

やばいですねーまたまた更新遅れてました

皆さんこんにちは。
いやぁ疲れる疲れる。夜番に移ってから自分の仕事時間作れるのは良いけども
その分仕事振られまくるし。その分まだ希望はあるからいいんですけどね。

細かい作業の残し分が夜番に引き継ぐ際とかに結構支障でたりとかで

もうだめだ疲れる!w

やる事増えた分、どこかで穴が開いていてそこでミスしたりが結構あったりで仕事ってキツイんだなと改めて実感。
最近だと店舗経営だけでは厳しく、アマゾンでも売り上げ上げろ!とかで正直きっつい。
店長の手助けしたくても自分のキャパがオーバーしまくりで自分の持ち場である中古コミックやゲーム売り場が手につかず
その分売り上げ落ちていく一方で、「自分の売り場もやりつつ、他の業務をこなす」これが出来ない自分。

正直辞めたいと何度も思いましたよ。でもここで諦めたら負けな気がしたんでがむしゃらにしてますけども。
人生良いことないですけども落ちるとこまで落ちたら、それ以上落ちないのでそこから這い上がるのもまた面白いかもしれません。
只、自分でその分努力しないといけないのと、自分にはどこまで出来てその範囲で少しずつ能力を伸ばしていけるかが鍵なんですね。

さて、暗い話はここまでにして明るい話で!

4月くらいにコメント頂きました。こんなブログでも見て頂いてブログ主としても嬉しく思います。
お返事の方がだいぶ遅れてしまいましたがorz

見られているか分かりませんが一応コメントに対するお返事として
「大丈夫です、少なくとも俺よりは貴方は努力してると思います。過去を振り返らないで先に進めるわけないですもの」

「たまには気分転換や息抜きは必要だと思います。仕事だってそうです。ずっと考えていてもアイディアが浮かばない時は
何か違うことをして、ふとした時にひらめくかもしれませんし。売り場作る時も色々考えて込んでも浮かばない時は出掛けて
スーパー等行きながら何気なく売り場の商品等の並びやPOP関連の告知をみて参考にできたりできますし」

「今から言うことは個人的な事になりますけども結構自分もしんどい時によくオンラインゲームするんですよね。理由としては
人との関わり合いがあり、その世界で遊んでる時は他の事考えなくても良いですし。それにそのゲームしてる時間だけは
特別ですから。」

オススメは~、8年間くらい続けているTW(テイルズウィーバー)かな♪
キャラデザインが可愛くて今時のオンラインゲームだと立体的で逆に疲れてしまうので、おっさんの自分には丁度よかです。
もし一緒に出来る機会等がございましたら、その時はその世界で楽しみましょう!ちなみに私のいるサーバーはミストラルです。

久々にブログ更新していて文がおかしくなっているかもしれないのと、夜勤後なのでテンションおかしいですねーはい。

ここまで読んでくださった方、または偶然立ち寄った方この度は当ブログを閲覧頂き誠にありがとうございました。

忙しくて寝る暇も・・・w

お久しぶりです。最後の更新から放置でしたね。
いやいやいや忘れてた訳じゃないです。

忙しくて更新する暇すらなかった。


ゲーム売り場作るのって大変なんだなと。
無知な状態で始めてるので余計に辛い。
最近のゲーム市場は落ちる一方でスマホのアプリが増えて据え置き機のソフトが売れないじゃないか

それでもやり方を見つけてやっていくと。
まだまだ自分に余裕ができるのは先の話になりそうです。

リアル忙しくてゲームできねぇ!

更新忘れてました。ルークです。
正社員になって1ヶ月忙しい+死にそう

もうね毎日9時から深夜0時までとか死ねます。
このままいくと本当に死にそう。

家に帰ってもGIMPでPOP作成して売り場装飾してゲームの売り上げ上げないとやられるorz
新作ゲーム買ってもほとんどできない状況。睡眠時間削ればいけますがね!

零~濡鴉の巫女購入してプレイしましたが怖いよりもストーリーに引き込まれてあっという間にクリア。
2日で終わってしまった。最初のEDはバッドエンディングで終わりましたが(笑)

探索要素はありますがなんというか全体的に怖さが半減した気がします。
でも美女を操作できるなら構いませんけどね。WiiU購入して初めて買ったソフトが零でした。
20日の太鼓の達人も買います!

自己紹介

ルーク

Author:ルーク
マイスペック

【年齢】26

【職業】正社員


【はまっていたゲーム】東方冥異伝(クリア済) アイドルマスター(クリア済み) ファンタシースターポータブル2(1200時間突破)

【進行中のゲーム】テイルズウィーバー PSO2 遊戯王

【趣味】映画鑑賞/絵を描く

【好きな食べ物】メロンパン/魚の塩焼き/ラーメン全般

【嫌いな食べ物】特に無し

【好みの女性】優しくて、面倒見が良い人、お姉さんタイプ

【嫌いな女性】チャラチャラしたような女/性格悪い女/何を考えているか不明な女

最近の記事
最近のコメント
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
